タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
ウッズの攻め方
さて今年は阪神がこうした状態だったので、中日の他チームとの対戦をたくさん見せてもらった(普段は阪神戦以外興味ないもんで)すると他チームの弱点とか中日の戦力との違いなんかがよく見える。昨日の巨人戦なら、中日と巨人の1,2番の差なぞ、雲泥の差ですよね。それと他チームは何故かウッズに肝心なところで1発を打たれて負けてしまう。これはラジオなどでも
解説者が言ってましたが、ウッズへの攻め方が悪いようです。「横浜のピッチャーなんか外ばっかり攻めてる。そこしか投げないから打たれて当たり前や」(一枝さん)昨日の巨人のピッチャーはアウトローだけではなくインローは投げてましたが、インハイに1球も投げない。インコースはホームランバッターには確かに怖いが、ウッズの場合は結構インハイ振って空振りするのです。虎の投手陣はこのあたりは、よく心得ていたように思います。
さあ、明日は竜虎対決ですが、2軍からだいぶ上げたようですにゃあ。どんなメンバーで戦うのか。明日はタイガースネットコムでのネットテレビで観戦します。
猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop