タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
主力選手の今年と課題7
7番はキャッチャー矢野選手。虎の要、今季もほぼ昨年同様の数字を残してくれました。前半は、浅井が時々出る機会がありましたが、後半戦は出ずっぱりでチームを勢いづけてくれました。けど、もうそろそろ浅井はじめ次世代捕手が育ってくれないといけないのですけど。と言っても、まだまだ正捕手は彼の時代が続くでしょう。彼のリードは確かに外が多いですが、決して安全、逃げだけではありません。以前書いたウッズに対する攻めの配球等素晴らしいものがあると思いますにゃん。

昨年を10点とすれば今年も10点。来季もチームを引っ張ってくださいにゃあ。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop