タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
甲子園開幕、Gを追い上げたが
巨人5
阪神3

岩貞が、また立ち上がりから、ピリッとせず、2回までに4失点。結果的には、これが響いた。
5回無死1,3塁から代打中谷。タイムリーか、犠牲フライでも、いいから
大きいのをねらえよ、中谷。併殺打で1点のみ。(福留ではないんやから)
6回は、無死1,3塁から福留がポテンヒット、ワイルドピッチで計2点もぎとり、4−3まで追い上げたが、反撃もここまで。
チャンスで、悉く併殺打では勝てないぞ。
先発の内容が悪すぎる。今後の期待は青柳だけとなったにゃん。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
決めた延長11回原口サヨナラホームラン
ヤクルト4
阪  神5X(延長11回)

昨日、京セラドームから帰宅しましたが、延長のため、遅くなり、遅れての報告です。
初回、盪魁∋絨罅原口、鳥谷などの連打で4点奪い、楽勝かと思いきや、メッセが、毎回初回ランナーを出し、フラフラ。最終的に桑原が打たれて、追いつかれます。
その後、中継ぎは松田、マテオ、ドリス、藤川と好投。
そして、原口が、見事にサヨナラホームランを決めて、くれました。糸井や、福留でないというのが、うれしい勝利。拍手
明日から、甲子園での巨人戦、なんとしてでも勝ち越したいですにゃあ。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(1) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop