タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
小野無念、惜敗対楽天3戦目
楽天1
阪神0

小野は過去最高の出来でした。7回1失点。普通なら勝利投手の可能性大の出来。今日の安定度からすると、今後5勝は軽くいけると思います。
監督は四球を出したところから、点を取られたと言ってましたが、四球は1つです。藤浪君より、ずっといいですにゃあ。
ともかく、チャンスありながら、1点取れない。菊池みたいな藤田にやられた。
糸原の実質エラーも痛かった。
ただ、光明、代打糸井の執念のヒット、今後に期待が持てる。俊介、大和の打撃の成長も楽しみです。さらに出番なかったが、大山への期待。
交流戦は、勝ち越したし、まずまずの出来でしょう。
しばらく休んで、いやな広島に勝ち越すぞ。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop