タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
今日の雨は優勝の知らせになるか
雨天中止雨には勝てない。さて、この雨が吉と出るか凶とでるかですが
今日ABCラジオ聞いてましたが、赤星選手会長は、吉と予言。今日の振り替え日がまだ決まってないのですが、どうも11〜13日まで(11日が有力か)
に入るみたいです。すると、次に中日に当たるまでは絶対負けないという目標設定が出来るという訳です。また中日はかなりの連戦になり、先発が、かなり苦しくなります。しかも、全体的に不調だし、先ずかなり負けることも
予想できます。こうした中で6戦目で中日を叩き優勝も可能かと。
まあ、そうあってほしいですにゃあ猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toraneco.tblog.jp/trackback/111966
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop