タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
金本24、25号決勝ホームラン浜中も20号で勝利、竜負けて2ゲーム差
巨人3
阪神5


金本は自身絶好調なのだが、ここ2試合ほど打てていないと語っていた(サンスポ)そんなアニキがやってくれました。やはり最後のキーはこの男。
2回アニキはライトへ風にも乗ったという先制24号1−0。グッド4回は1死から濱中がレフトへ自身初の20本超え20号ソロ2−0。
先発福原は、4回まで好投だったが、5、6回とも無死満塁という大ピンチを招くが、ここを乗り切る。7、8回とジェフ。8回高橋にまさかの2ランを打たれ2−2同点。しかし、その裏1死から赤星がヒット、関本犠打で2塁へ。シーツ打席時久保はワイルドピッチで2死3塁。シーツがここでタイムリーを放ち3−2。拍手そしてアニキの今日2発目は左中間へ5−2。拍手9回藤川が1発打たれたが見事快勝にゃ。ヒーローインタビュー時に横浜が8回逆転したとのニュースまで飛び込み、選手らは、すぐに横浜の応援に走ったとも。そしてクルーンが抑えて中日が負けたとの情報。嬉しい
さあ奇跡が見えてきたぞ猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 21:21 | comments(0) | trackbacks(3) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toraneco.tblog.jp/trackback/112884
トラックバック
#1452 熱き星たちが、わたしを愉快な気持ちにさせてくれました!
所沢での観戦から帰宅後 「さぁ!阪神の応援じゃ!」と思い テレビをつけたところ・
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/07 9:34 PM |
奇跡を信じて。。。全部『4試合』勝つ!
球児の涙から、快進撃は始まったんだけど。。今日の球児のストレート[:汗:]いいときから比べるとスピードものびもない[:冷や汗:] 簡単に清水にライトに運ばれている[:ショック:]来年以降を考えると、球児は登板しないほうがいいのかもしれない。優勝の可能性がある限り
| 虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/10/07 9:46 PM |
猛虎辛勝!…そして、追いかけて横浜♪
 10月7日、阪神vs.読売戦。  タイガース福原、ジャイアンツ内海が先発で試合開始。初回は どちらも三者凡退に倒れたが、二回、福原がいきなり、イ・スンヨプ、 高橋由に連打を食らい、ノーアウト一、二塁とピンチ。しかし福原は 持ち前の粘り強さを見せ、この回を
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/10/07 9:51 PM |
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop