タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
まだ望みはあるか
巨人5
阪神1


今日はもうどう書いたらいいか。7回シーツのタイムリーが出て1−1になり9回裏今岡が決めてくれるはずだったのが、うまくいかず。ここまでは阪神の押し気味有利だったはず。ただ、藤川使って、あと江草か桟原で行ってほしかった。今の久保田はJFKとしての力を持っていない。打たれてしかるべきの球しか投げれない。けど、あそこで最後まで投げさせたのは、なんか意味があったのか。冷や汗
中日が予定より勝っているため、ついにM2まで追い詰められたが、当初の計算ではあと1敗しても逆転優勝という予定やったんですが。
明日、あさって中日が負けてM2のまま最終決戦まで持ち込めれば、まだ望みはあるにゃ猫



| 虎猫COCOちゃん | - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toraneco.tblog.jp/trackback/113196
トラックバック
同点で久保田では無理。。。
安藤ージェフー球児の交代が少しずつはやい、最後で久保田でつぶしてくれた。[:怒り:]なんで、同点で久保田やねん、岡田[:怒りマーク:]おばか采配が最後で、でてしもうた[:ショック:]悪かったら、投手かえたらいいんや[:怒り:]なんで打たれても、ほったらかしなん[:冷や
| 虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/10/08 10:53 PM |
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop