タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
若手起用のスタメンでしたが
阪神2
広島6


最後の2試合も勝っておきたいところですが、2軍からあげた若手の様子をみないといけないので思いきったスタメン起用です。今日はインターネット
の試合速報と途中からRCCのインターネットラジオで聞いてました。
1回に鳥谷のソロホームランが出て、喜田のタイムリーで2点先制したまではよかったが、何せピッチャーが岩田、玉置らで2軍メンバーですので、あっさり点を取られてしまった。投手では玉置がよかったか。野手は上記喜田
と赤松がスタメンで赤松は2安打放ちよかったが、その他は、今いちでした。まあ今日は何が何でも勝たないといけないという目標がなくなって、少しだらけた試合になったみたい。あさって最終戦は有終の美を飾りましょう
猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
2軍の実績どおり。赤松。喜田がプロ初安打を打ったそうですね。消化試合でなく、もっと早い時期に、試すべきでした。玉置も好投したし。。。
| hoshino | 2006/10/14 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toraneco.tblog.jp/trackback/114253
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop