タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
主力選手の今年と課題6
さて6番です。鳥谷選手です。今季は完全に打撃アップです。3日連続お立ち台なんてなのもありましたにゃあ。毎年、毎年パワーアップを確実にこなしていると思います。来季はホームランは25本くらいを目標にしたいです。ただ、今年の反省点は、エラーが多かった。もともと、守備が抜群で入った選手なので、来季はもっと、もっと華麗なショートになることを期待します。それと怪我に強い選手ですね。第2のアニキ目指してフルイニング出場も願いたい。

昨年を10点とするコーナーですが、浜ちゃん書くの忘れた13点
鳥谷選手も同じく13点くらいでしょうか。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toraneco.tblog.jp/trackback/116423
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop