タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
球児がまた被弾で負けたがLIN大活躍で後半への希望見えた
阪 神8
ロッテ9(延長10回)

親戚の不幸があったため、アップが遅れてしまいました。昨日はABCラジオで聴いていたのですが(よみうりTVは午後3時からでしたが、放送が始まってみたら、にやんと生放送でないことが判明。)そのままラジオで聴いていて、用事で途切れ途切れに聴いて結局、9回裏ピンチで球児が出てきたとこまでしか聴けませんでした。深夜結果を見たら、やはり負けていたショック9回に同点にして、追い越せなかった時点で負けを予感してました。
しかし、2回までの相手の5点は余分です。ラジオ解説の湯舟氏は、2回のスタンがまだ失点されてない段階で、すぐに交代すべきと何度も言ってました。それと上園がピンチを招くと、すぐに交代させる、あの采配何とかならんでしょうか。4回の2失点は川崎に代わってすぐに取られたもの。上園をもっと信頼すべきでしょう。さらに9回は、球児が頭からかと思ったのですが、渡辺に投げさせ、渡辺がピンチを招いたところで球児というのも何とかならないのか?非常に残念な結果の交流戦最終試合でしたが、後半戦への光明が、、、林ことLINの活躍です。
LINはエラーもしましたが、4の4と大爆発しました。一時はLIN放出かの記事が出たこともあり、私は絶対反対とこのブログに書いたのですが、やはり
まだまだ必要不可欠な戦力だと思いますし、後半戦LINの調子を見ながら、いかに彼を使って行くかが優勝への鍵だとも思ってますにゃあ猫

| 虎猫COCOちゃん | - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toraneco.tblog.jp/trackback/252149
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop