タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
藤浪完封8勝目、江越決勝3号2ランでDB沈めた
DB0
阪神3

藤浪熱闘甲子園、152球の完封劇にゃ。まあ、たまに前回のG戦のようなこともあるが、ここんところ、安心してみていられる投球内容にゃ。解説者がエースは、メッセから藤浪に代わったと言っていたが、もう、真のエースになりつつある。
打線は6回まで井納に抑えられた。井納は、6回までは、藤浪以上によかったかも知れない。しかし、ここで、新風が吹きこみ、どでかいホームランが出た。
江越の3号2ランが、レフトスタンドへ。拍手
また8回には、鳥の2ベースから、福留が犠牲フライで1点を加え3−0とし、藤浪が9回1死1,2塁にして、代打ニセゴメスから、本日12個目の三振を奪い完封した。
これで3連勝、ともかく、明日勝って、勝ち越しをきめよう。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
昨日のゲームは何度みてもいいですねー
藤浪は次元が違いましたね!
このまま勢いにのって欲しいです!!
| 原宿の美容室 美容院 | 2015/07/25 3:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toraneco.tblog.jp/trackback/330382
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop