タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
能見に魔の5回、まさかの大逆転負けでGに連敗
阪神3
巨人12

2回マートン、良太が連続ホームラン、続く江越も1発出たら、3連発で優勝間違いなしなんて、思ってたらなんじゃ、この展開(江越は3ベースで、もう1点取れたけど)能見ーーーーーーーー。5回に何が起きたのか。確かに急に球が高くなったことは、間違いないけど、あんまりじゃ。
それと、この時期のGの要注意人物(毎年書いてるにゃ)村田に2ベース打たれて、まず1点奪われたこと。しかし、そのあとの連打は、能見のみが知ること。
能見が修正しきれなかったことは間違いない。歳内、山本もこの回のGの勢い抑えられず計12点も許した。しかし、そのあと0だった(梅野のリード)のが、
救いか。明日の藤浪が今季を大きく左右するにゃあ。頑張れ、藤浪。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toraneco.tblog.jp/trackback/331022
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop