タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
今季の展望1 今岡VS新井
もうすぐキャンプインの季節になりました。昨年の反省と今季の期待を含めて、トピックスを書いていくにゃん。
先ずは、今岡VS新井からです。2年連続屈辱のシーズンだった今岡ですが
今年は、新井の加入でサードが死守できるかということで話題になってます。昨年までの今岡は、にゃんかピントがぼけているというか、打率を上げれば、結果に結びつくみたいな勘違いをしてました。だからノムさんに皮肉言われるですが、、けど、今年は違うと期待しましょう。ホームランと打点狙いに行くようです。さらに、新井の加入で、サードも危ない。そう、そうした危機感が、きっと今岡を奮起させると思うのです。
新井は、阪神というプレッシャーに負けないことです。けど、アニキの存在は大きい。まあ、一時的なスランプが出る時期もあろかも知れないが、全日本の4番、そこは乗り越えるでしょう。今岡、新井の真剣勝負が、優勝の鍵を握っていると信じたいにゃあ猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 01:05 | comments(1) | trackbacks(3) |
遅ればせながら新年のご挨拶
少し遅くなりましたが、新年あけおめですにゃん。
昨年の11月頃から、すっかり、さぼっていました。この間に浜ちゃんの、オリックス、トレードや、新井の加入等大きなできごとがありましたが、かなり補強はできたとは思います。
しかし、Gがにゃんとひどい大補強をしており、これには、あきれ返るばかりですにゃあ。
本年の戦力分析は、これから、ぼちぼちと書いていこうかと思ってます。
それでは、本年もよろしく、もちろん虎は絶対優勝するぞー。
猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:52 | comments(1) | trackbacks(1) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop