タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
城島18号逆転弾、久保好投9勝目にゃ
中日2
阪神3

久保は自らヒロインで述べてましたが、非常に体調は良かったようです。しかし、1回は、余り投げていないドラ打線を意識しすぎて自分の投球が出来なかったようです。このため2点失いましたが、2回以後は自分の投球ができたようで、殆ど危なげなく、三振も12も奪いました。グッド
2回裏、ブラゼル、アニキ、城島が単発ヒットで無死満塁とします。続く浅井がショートにとられかけたが落球するヒットをはなち、1−2。2死後、平野がタイムリーで同点にします。拍手
そして4回、先頭城島が18号ソロで逆転し3−2。拍手最終的にこれが決勝点になりました。
その後、ドラの先発吉見も好投して、点が入らず。久保は8回2死までいったあと、四球やアンラッキーなヒットで1,2塁とされ、ここでイニングまたぎは、今後ないといっていたはずの球児が登場。見事に抑えますが、今後は、ないのかにゃ?
明日は下柳、早いうちにビッグイニングを作りたいものです。ともかく、これからのDとGは2勝1敗が目標でいいのでは猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
7回、犠打を挟んで8連続ヒットで大逆転、苦手清水をKO
横浜3
阪神6

先発メッセンジャーは、4回にハーパーに2ベース打たれて無死で2点失うが、このあと立て直し、それ以外大きなピンチもなく6回、2失点の好投でした。一方、虎は苦手清水直をなかなか崩せない。6回まで2安打に抑えられる。7回は西村が登板。時間はかかったが、3者連続三振に抑える。この
西村の好投が流れを呼び込んだ。
7回、5試合ヒットがなかったマートンが、まずヒット。新井もヒットで無死1,3塁。ブラゼル打席のときに、新井が盗塁、2,3塁。そして、ブラゼルがセンター前に2点タイムリーで同点。拍手代走上本。アニキがしぶい、ヒットで1,3塁。城島がタイムリーで3−2と逆転拍手
浅井は犠打で1死、2,3塁を作り、代打関本がセンター前に2点タイムリーで5−2。拍手さらに鳥谷にも、タイムリーが出て6−2として、ほぼ試合を決めた。拍手
8回は、久保田が好投。9回は藤原→渡辺と継投、渡辺が1発打たれたが、他は2者連続三振で試合を締めた。
さあ明日もハマを叩いて首位を守ろうにゃん。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
首位奪還、ブラゼル31、32号、新井逆転タイムリー、スタンリッジ7勝
横浜2
阪神5

Gが敗れ、ついに首位奪還です。グッド
先発、スタンリッジは、今日も抜群の内容。4回に村田にタイムリー打たれ1点先制されますが、その後は全く安定した投球で7回をこの1失点のみで抑えました。グッド
4回裏、オールスターで気分の乗ったブラゼルが、同点31号ソロをレフトへ。1−1。拍手
6回、平野ヒット、マートン三振だが、この間に平野が盗塁。続く新井が、さんざん粘ったあげく、ランドルフからタイムリー2−1と逆転。拍手さらに、2死後、アニキが2ベースで2,3塁。続く城島が2点タイムリーで4−1。拍手
8回は、久保田が劇場しますが、、無失点に抑える。グッド
その裏ブラゼルが32号ソロをセンターへ5−1。拍手
9回は球児がハーパーにソロをくらいますが、他は抑えて5−2で見事後半戦の勝利を飾りました。
横浜のカードのあとは、現在好調の竜なので、何がなんでも、3連勝狙って
いきたいですにゃあ。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラゼル同点弾、久保被安打0の好投(オールスター2戦)
パ5
セ5

久保が、3回、4回に投げて6人パーフェクト、2奪三振の好投でした。グッド
セ4−5パで迎えた8回、先頭のブラゼルがセンターバックスクリーンに同点の大ホームランをはなち、この1発で引き分けに持ち込みました。拍手
ブラダンスのパフォーマンスをラミレスらと一緒にして、楽しそうでしたにゃあ。城島、マートンは、ノーヒットでしたが、平野は1本ヒットを打ちました。
2日休んで、さあシーズン後半に突入です猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
圧巻球児三者連続三振達成(オールスター1戦)
セ4
パ1

9回裏の球児の3者連続三振は圧巻でした。拍手
特に西武中島との対決は迫力満点でした。シーズン中より、ずっとすごかったにゃん。この調子を維持してほしいです。
阪神選手の打撃成績
1回 マートン サードゴロ。2回 平野三振。3回 マートン ショートゴロ。 4回 平野 ファーストライナー。 5回 マートン ヒット。
6回 城島 2ベース。ブラゼル レフトフライ。7回 マートン ショートゴロ。8回 城島 エラー出塁。ブラゼル ヒット。マートン ショートゴロ。
結構阪神選手の出場機会が多くて楽しめましたにゃん。まあ2位ですから当たり前か。明日は久保投手が出場です、楽しみましょう。猫 
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
上園乱調、連夜の逆転ならず
広島7
阪神4

先発上園が乱調。3回6失点でKOされた。3回裏に、1死満塁から平野タイムリーで1−6。マートンゴロの間に1点加え、2−6なお2,3塁のチャンスだったが、今日は4番新井がブレーキになった。また7回は浅井の2ベースや盗塁等で3点目。拍手9回裏は城島のヒットや浅井のタイムリー2ベースで4点目を返したが、拍手昨日のLINや鳥谷が続かず、連夜の逆転劇にはならなかった。
上園には、もう1回程度は先発のチャンスをあげたいが、、、
上園のあとに投げた、西村、渡辺はキレが戻っていたので、後半戦は楽しみではある。また藤原はボークがからみ、1失点だったが、かなりグランド慣れしてきたし、ここも楽しみである。
Gが、今日は負けたようであり、ゲーム差は、そのままで後半戦突入にゃ。
猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
鳥肌立つ逆転劇、鳥11号逆転2ラン、LIN1号、藤原嬉しい初勝利
広島4
阪神5X(延長10回)

2対2同点で迎えた延長10回表、安藤が赤松に2点タイムリーを打たれて、また安藤かああと怒った人も多かったと思いますにゃん。(安藤は抑えをさせるべきではない別の調整をすべきと、解説者が言ってましたが、そう思いますにゃん)
その後藤原が登板して2死をとり、延長10回裏へ。アニキもブラゼルも引っ込めたあとですが、浅井に代わって代打LIN登場。いきなり、センターバックスクリーンへ今季1号にゃ。拍手3−4。
続く、関本がヒット。代走に大和。そして鳥谷、、今日は決して調子は良くなかったのですが、、、見事にレフトへサヨナラ11号ホームラン拍手拍手
藤原が見事にたなぼたでしたが、初勝利です祝
今日はサンTVのみなので、タイガースネットコムにて観戦。4回、平野ヒット、1死後、新井がヒットで1,2塁。ブラゼル、タイムリーで1−0。
アニキのときに、ブラゼル、新井がダブルスチール2,3塁。アニキが、タイムリーで2点目。しかし、5回に浅井のヒットとエラーや鶴のワイルドピッチで2−1。そして7回、鶴は岩本に風に乗ったソロホームランを打たれて同点にされます。8回、久保田、9回球児が0に抑えたが、得点できずに
延長戦へ入りました。
さあ、明日がオールスター前の締めの試合、是非勝っておきたいですにゃあ
猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニキ9号決勝ホームラン、スタンリッジ鯉を完封
広島0
阪神2

今季最短の試合時間で終了。4回まで、広島先発ジオを全く打てず完全試合ペースできていたが、5回、新井にストレートの四球を出した後に、右肩違和感とのことで、突然降板。岸本に交代、1死後、アニキがライトスタンドへ完璧な9号2ランをはなち、2−0とリード。拍手
一方先発スタンリッジは、これまた被安打2で9回まで、完璧。結局危ないシーンもなく完封した。これで6勝目。もう、ス×タンでも何でもない、虎の柱になりつつあります。グッド
アニキ以外に平野と鳥谷に1本づつヒットが出たが、僅か3安打で、明日から大丈夫?との心配はあるが、、、まあ、残り2つも絶対勝つ勢いで猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
逆転猛虎祭り、殊勲LIN同点3ベース、マートン10号、城島17号
阪  神11
ヤクルト4

由規の速球に6回まで、キリキリ舞いさせられ、先発メッセンジャーは、好投していたが、4回に2点失い0−2とリードを許し、、、ついにこのカードは負け越しかの雰囲気もあったゲームだったが、、、、
猛虎爆発の伏線は、6回裏のメッセの踏ん張り、あわや犠牲フライを浅井が
好返球して追加点をあげさせなかったこと。
そして、7回、ブラゼルがヒット、アニキがあわやホームランかの2ベースで2,3塁。1死後、浅井に代わる代打LINが2ストライクに追い込まれたが、見事にタイムリー3ベースをはなち、同点に追いつく。拍手
続く代打檜山四球で1,3塁。鳥谷のゴロの間に代走藤川俊がホームに帰り3−2と逆転。さらに平野がタイムリー2ベースで4−2として、由規をKOしたにゃん。グッド
さらにマートンが、10号2ランをライトスタンドへ6−2。拍手
その裏、渡辺が四球でピンチを招き、代わった藤原が青木に打たれて6−4に追い上げられる。しかし、久保田がピンチを抑えた。グッド
8回は城島が17号ソロ、9回はマートンの2ベース、大和のタイムリー3点3ベースで計5点追加。拍手
最終的には11−4の大勝になったにゃん。Gが敗れて、ついに0.5差に
まで迫った。さあ、明日からの広島戦もこの調子で猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
久保完投逃がすも、城島16号、新井11号などでヤに快勝
阪  神9
ヤクルト5

2回、2死2塁から城島が16号2ランで先制。拍手2−0。
さらに3回、久保ヒット、1死後、平野が2ベース、2,3塁。ここでマートンが2点タイムリー、拍手続く、新井が11号、2ランで6点目。
4回、平野が2死3塁から1塁へすべりこみ、アウトを宣告されたが、平野が悔しさからヘルメットをたたきつけた行為で退場。駆けつけた和田コーチまで退場。しかし、あれは審判めがけた行為でないので誰が見ても退場にはならないにゃ。
5回は、マートン、ヒット、新井の2ベース無死2,3塁から、2つのゴロで2点追加。拍手先発久保は、被安打は少なかったが、四死球が多く、
5回までに飯原に3ランを打たれたり4点を失うが、結局9回3分の2まで
投げて、球児が最後を締めた。
雨雨●と、モヤモヤした日が続いたが、、ここでようやく快勝。
ヤには先制されると、後半が辛いので、明日も先制、大量点狙え猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニキ先発復帰の日も石川を打てず
阪  神1
ヤクルト3

アニキが6番でレフト復帰も、5回以降最後までずっと三者凡退とは。
先発下柳は、1回こそ1点取られたが、調子は悪くなかった。6回の2点タイムリーを打たれたのも、飛んだ場所が悪かった。1回にマートンのタイムリーで1点とって、そのあとの併殺や、3回2死、1、3塁でアニキが倒れたことで石川を打てなくなってしまったことが敗因か。
こんなとこで負けていては、、、絶対ダメ。明日、明後日は必勝で猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
2試合連続雨天中止とは
2試合連続雨天中止にゃんて、過去にあったですかにゃあ。しかも、G戦のドル箱で、、、、、、
甲子園についたときは、全くの快晴晴れ雨の心配はなかったのですが、、、4時に開場。少し薄雲がでてきたのですが、まあ大丈夫と思っていました。Gの練習が終った頃に、、、ビール飲んでたら、何故か雨粒が、、、その後グランドにシートが。そこから急展開、雨雷ですわ。スコールのような雨と風。それが、しばらく続いて、、、まあ、試合開始時間には上がるんちゃうかと思ってたんですが、、、、、それより、ずっと早く「本日の試合は中止になりました」、、、ちょっと早いんでは、中止決断が、、、6時頃まで甲子園近辺にいましたが、6時現在では、雨は降ってませんでした。せめて、6時頃まで決断を待ってほしかったんですが、、、帰宅後も雨は降ってません怒りマーク猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日甲子園に駆けつけます
今日は試合直前に豪雨で中止となりました。残念です。
ところで、明日駆けつけるのですが、梅雨末期の雨大丈夫ですかにゃあ。梅雨明けは週末の予想ですが、にゃんとか早く明けないか
無理やりこじ開けて、、、明日は夏晴れ
ブラゼルが、オールスタープラスワンに選ばれましたね。毎日投票した甲斐がありました。本人が出たい、出たいと言っていたし、良かったです。
祝
明日は祝砲打ってくれ猫

| 虎猫COCOちゃん | - | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨中の死闘、鳥谷2ラン10号もあと1歩及ばず
巨人7
阪神6(延長12回)

いやあ、何ちゅうゲーム。4−4のまま延長12回表に西村が長野に3ランを浴びて、7−4。しかし、その裏浅井ヒット、関本三振。関本が四球でもいいから出ていてくれたら、、、鳥谷がセンターバックスクリーンへクルーンから10号2ランで7−6に追い上げた。平野はバントヒット狙うが、僅かに届かず、マートンライトフライでおしまいとは。
まあ、Gもこれ以上連敗するわけにいかず、東野をローテを代えてまでいどんだ必勝体勢やったし、今日は仕方ないとあきらめましょう。
明日、明後日と連勝めざしましょう。
明後日は、甲子園に駆けつけますし、、、心配は梅雨明け前の雨猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラゼル30号、メッセンジャー初勝利
横浜3
阪神7

横浜大家を1回こそ、打てなかったが、2回から攻略。2回、ブラゼル30号、城島15号連続ソロホームランで2−0と先制。拍手
さらに3回には、無死満塁からマートンタイムリー3点目。新井がエラーからみで5点目、さらにブラゼルのタイムリーで6−0として、ほぼ試合を決めた。7回にも新井のタイムリーで7点奪った。拍手
先発は、初先発のメッセンジャーで大丈夫かと思ったが、内川に2発のソロをくらっただけで、大きなピンチや崩れはなく6回、2失点と上々だった。
西村→渡辺→上園と繋ぎ、上園が1点は失ったが、先ずは快勝だったにゃん。そしてGが負けており、いよいよ0,5差と首位に肉薄。明後日からの
G戦が楽しみです。心配なのは雨ですか。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
9回反撃も追いつかずハマに1点差負け
横浜4
阪神3

9回裏、やはり追いつきませんでした。最後は代打檜山なのですが、速球の山口の球はとても檜山では打てそうにないと感じるのですが、左右関係なく関本ではだめなんでしょうかにゃあ。
2回にLINの2ベース、浅井の2ラン2号で清水から2点先制したまでは良かったのですが、その後、同点にされ清水を全く打てなくなってしまいます。鶴は7回まで投げ、7回平野の何でもないエラーで2−3と逆転されてしまいます。
その後、藤原が火消しをし、渡辺も8回0やったのですが、9回久保田が余分な1点を与えて2−4。しかし、その裏新井四球、城島LINのヒットで1死満塁、浅井が犠牲フライで3−4と追い上げたのですが。
まあ、清水は、三浦以上に新たな難敵ですにゃあ。しかし、最下位相手に1点差試合ばかりするとは、明日はスカッといってほしい猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
快足大和、上本特急でハマに逆転劇
横浜5
阪神6

先発は久保で対するは三浦でしたが、1回、マートン、新井の連続タイムリー2ベースで2点先制。拍手
しかし、昨日の再現ビデオのように2回表に2ランを許し、3回にはスレッジに3ランを打たれて2−5とリードされる。
しかし、その裏、平野ヒット、マートン2ベースで無死2,3塁から新井がタイムリーヒットで4−5まで追い上げ、少し違う展開に。グッド
その後、久保は6回まで投げ結局5失点だった。久保のあとは藤原が7回を
0に抑えるナイスピッチ、8回は西村も無失点に抑えた。4回以後加賀という投手に抑えられ、こちらも0が続くが、8回裏、予想もしない逆転劇が、、、
ブラゼル、もう少しでホームランの2ベース、無死2塁。代走大和。城島ゴロの間に大和は3塁へ、続く代打アニキは2球目を打って、ピッチャーゴロ
そして、大和は本塁憤死かと思えたが、さすが快足足がベースにつくのが早い、同点。拍手
金本の代走は、これも快足上本。浅井が空振りした際に上本は盗塁、セカンドアウトかとも思えたが、上本に球が当たり、エラーとなり、
さらに横浜の緩慢な守備の間に上本は快足を飛ばして一挙逆転。拍手
9回は球児が2三振を奪い16セーブを上げた。グッド
若虎の快足で勝利したことの意味は大きいにゃ。さあ、明日は快勝しましょう猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラゼル29号も安藤がKOされる
ヤクルト10
阪  神6

初回の安藤は良かった。しかも初回2死、1,3塁からブラゼル、城島がタイムリーで2−0。安藤にとって楽勝の試合やったのに。???
2回に2点返され(まだ同点)そして、、、4回、3点取られ、畠山に満塁弾打たれて4回、9失点とは。球威がないわけではない。なのに、何故打たれるのか。ピンチを背負ったときの精神力がなさすぎと思えるにゃん。
これと対照的なのが岩田や下柳のピッチングと思うのですが、もう1回チャンスはあると思うが、、、これで同じようなら、精神の鍛えなおしですわ。
上園、良かった。若竹1失点ですが、2回投げたし、藤原1回無失点とあとの投手は、まあ良かったのが救い。
なにより、ブラゼル29号単独トップ祝ブラゼルを是非オールスターに出してあげましょう。投票してきました。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
代打関本決勝3号でヤに辛勝、下柳5勝目
ヤクルト2
阪  神3

先発下柳は、1回先頭青木にソロホームランを許すが、調子は悪くなかった。
3回、1死から平野四球、マートンヒットで1,2塁。2死後、ブラゼルが同点タイムリーで1−1。拍手続く城島が勝ちこしタイムリーで2−1と逆転した。拍手
しかし、4回、下柳は、今度は相川にソロホームランを打たれて、また同点に。
そして、6回1死から、下柳に代打関本が送られ、その関本がライトスタンドへ一直線の3号ソロをはなち、また3−2と追い越した。拍手
その後、7回渡辺、8回、久保田が継投して、9回球児が抑えきり、辛くも逃げ切った。
今日は、久保田に気迫があって、2三振を奪い素晴らしい内容でした。
ヤも後半勝ちパターン投手をつぎ込んできたため、打線爆発とは行かなかったが、1点差試合を取ったことは大きい。これでヤに勝ちこしなので、3タテ狙いたいですにゃあ猫



| 虎猫COCOちゃん | - | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤに快勝、スタンリッジが完投するとは
ヤクルト1
阪  神6

今日は、サンテレビのみなので、ラジオにて応援。前半聞き逃したのですが
4回裏に2点目が入ったところから聞きました。
フォッサムを2軍へ落とした効果てきめんです。にゃんと、スタンリッジが
完投とは。9回は、さすが、疲れていたのか1点奪われ、危なかったですが
ゲーツーで見事に投げ終えました。
7回、そのスタンが初ヒット。鳥谷、平野もヒットで満塁。マートンのゴロで1点追加。そして新井が2ベースで5−0。拍手さらにブラゼルタイムリーで6点目。拍手
マートンもタイムリーが出たし、鳥谷も猛打賞で打線もいうことなしの快勝でした。ともかく、下位チームに取りこぼしをしないこと。3連勝で終えたいものですにゃあ猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
誰が見てもフォッサムで負けた
阪神2
巨人10

Gのローテの中心ともいえる東野とヘナチョコ外人フォッサムが先発。この時点で大量点負けになるなど、誰でもわかる。2回くらいで、早く代えろ、早く代えろとわめいたものの、3回まで引っ張った。怒りマーク
フォッサムよ、お前は打撃投手か?毎回四死球ばかり出すか、ストライクかボールか素人でも分かるような投げ方をして、ボンボン打たれる。そして、毎度毎度同じような言い訳コメントばかりして、、今日は若竹先発のほうがずっと勝つ確率が高かったわ。怒りマーク
フォッサムは2軍へ行けではなく、もう今季はいりません。フォッサム以降の投手は、特に悪かったとは思わない。上園は1発ソロを浴びたが、あとは良かった。渡辺も無失点だったし、藤原、若竹も各1失点だったが、藤原は2奪三振、若竹も平野の悪送球があったための失点で自責点0なので、責められない。フォッサム、おまえだけじゃ。怒りマーク
監督よもういちど、投手整備して甲子園に戻ってください猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
鶴2勝目、ブラゼル28号、鳥谷9号、城島14号でGに連勝
阪神8
巨人2

先発鶴はG打線相手に5回3分の2で2失点と好投してれました。鶴が今後ローテの中心存在になっていくことは間違いないかにゃあ。グッド
先制はGで3回、エドガーにソロで1点取られます。
しかし、4回、ブラゼルが28号2ラン。鳥谷が9号、3ランで一挙に5点で逆転。拍手
さらに6回は、1死、1,3塁から鶴がバントし、鶴が1塁へ駆け込むときを狙って浅井が本塁へ、二人ともセーフで6−1。グッド
その裏1点許し、6−2になりますが、8回は城島14号ソロ、9回も城島のタイムリー2ベースで1点加え、文句なしの勝利です。拍手
8回の久保田が今日も好投し、復活か。また9回の西村も2三振奪い3人で抑えて、自信を取り戻す内容でした。
しかし、こんな伝統の一戦の放送を、地上波でやらないとは、何を考えてるのか日テレ。怒りマーク
明日も勝って3タテを狙いましょう。猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
壮絶再逆転勝利、ブラゼル27号特大弾でGを潰した
阪神10
巨人 8

いやああ、壮絶な試合になりました。先発久保は2発のホームランやエラーで4点失いましたが、決して悪くはなかったと思います。
7回、代わった巨人の久保を捉える。
鳥谷ヒット、ワイルドピッチで3塁まで進む。平野四球で1,3塁からマートンがタイムリー3ベースをはなち2−4とする。拍手
さらに新井、犠牲フライではあとが続かないからと思っていたら、見事にタイムリーで3−4。拍手
ブラゼル四球で、なお無死1,2塁。城島が同点タイムリー。拍手
さらに浅井がヒットで満塁。ここで代打アニキだったが代わった山口に三振、ようやく1死。続く代打関本が四球を選び押し出し、5−4と逆転。
グッド鳥谷三振、平野がタイムリーで6−4。拍手浅井が本塁憤死でチェンジ。
ところが、その裏、上園、西村がつかまり、またGに3点取られて6−7にされてしまう。しかし、しかし、8回1死から新井ヒットのあと、ブラゼルがセンターバックスクリーンの上に特大27号2ランで8−7と再逆転。拍手
8回は久保田が、今日は0で抑える。さらに9回、藤川俊介エラーで出塁後鳥谷が粘って8号2ランをライトへ10−7。拍手 
9回、藤川は長野をなめていたのか、1発浴びて10−8にされるが、他は
全力で投げてセーブを上げた。
昨日に続く大逆転勝利にゃ。明日勝ってなんとしてもG勝ち越しを猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
新井逆転、マートン同点タイムリー竜吉見粉砕、安藤復活
中日1
阪神5

先発は復帰した安藤だったが、2回にブランコに1発打たれて1失点も、ストレートにキレが戻り、安定した内容で7回を投げぬいた。その間、吉見に押さえられて、殆どチャンスがなく(6回、2死満塁だったが、新井がサードゴロ)8回に降板したものの、先発陣に明るい見通しが出た。グッド
8回は西村が2死満塁にしたが、これを乗り切って0に抑えた。
そして、その裏、1死後、鳥谷内野安打、平野ヒットで1,2塁。ここで、期待のマートンが、また仕事。見事な同点タイムリー。拍手
さらにワイルドピッチで2,3塁になって、新井。犠牲フライでいいぞと叫んだが、見事な2点逆転タイムリー3−1。拍手さらに2死後、城島がレフトヘダメ押しの13号2ランで5−1として、試合を決めた。拍手
今日の吉見は、打てそうにない感じだったので、この吉見をKOしたのは大きい勝利。
さあ、明日からG戦にゃ、勝ちこし、いや3タテも狙いたいにゃあ猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop