タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
球児、激白。実は故障してました。
長い間更新しませんでした。余りにも悔しい今季でしたので、まあ、最後は今季の反省と来季への展望を書こうと思い、のびのびに、、、汗汗
ところで、夕方MBSの「せやねん」の年末スポーツ特集見てましたら、
球児とトミーズ雅さんがメールのやりとりをしていたくだりがあり、球児が
すでに収録済みの画面で登場して、「実は今季故障していたのです」との告白が、、、、、
その後、スタジオでは、スポニチ編集者もいたのですが、初めて聞いたとのこと、「それは監督は知っていたのですか」との質問にすかさず、八木さんが「それは言えません」と、、、そこで球児に関する番組情報は終ってしまいました。
しかし、、、やはり、私が前にも書いてように、やっぱり球児は故障していたんですにゃあ。時期や故障原因は、全く触れていないので、どのあたりから故障のまま登板していたのかは分かりませんが、、、、
おそらく、球児は隠して監督にも報告していなかったと思えます。
でも、この辺のコミュニケーションのなさや選手と監督の信頼のなさが、
何故優勝できなかったのかに大きく繋がっているのでは猫
| 虎猫COCOちゃん | - | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop