タイガースCOCOちゃん劇場

阪神タイガースを応援するサイトです
 
開幕戦勝利、糸井いきなり猛打賞3打点
阪神10
広島6

6回表までは、完全に虎ペース。8−1と鯉を完全にリードし、楽勝と喜んでいたのだが、6回裏に3点返され、新井には1発打たれたり、8回裏で8−6の2
点差にまで追い上げられ、汗汗
9回表、福留が2ラン打ってくれて、ようやく、一息つけたが、まだ、昨年の鯉の神がかりに、おびえている感じもした試合でした。
しかし、糸井は、すごい。いきなり猛打賞で3打点、ヒーローインタビューを受けた。高山も猛打賞で、今年もやってくれそうにゃ。
北條が、まったくだめでした。明日は打順下げられるかもね。猫

| 虎猫COCOちゃん | - | 23:40 | - | - |
ブログ再開しました。
実に、1年近くもブログを休載し

てしまいました。

昨年6月に緊急入院したことは、書き

ましたが、2つの病院で検査入院を行い、

大腸がんであることが、わかりました。

ほとんど、自覚症状がなかったのに、にゃんと、

ステージ4まで進行していました。

(死にかけやないか?)という事情で、精神的ショックが

大きく、とても、これを告白する勇気がありませんでした。

その後7月に患部を手術し、リンパ節に転移していたもの

を、すべて取り除きましたが、肝臓にも、転移しており、

8月から、現在に至るまで抗がん剤治療を行っています。

抗がん剤治療のみでは、絶対ダメとの自己確信から、自分なりの食事療法や

ネットで知った医師の助言を参考にしています。

その結果、肝臓の転移部分は1センチも縮小したのですが、主治医は毎回、

どこどこが、悪い可能性があるかもしれないと、検査を指示するため、

埒が明かない状態です。

こんな現況ですが、食欲も旺盛で、見た目元気です。

にゃんとか、ブログを開幕から復活させるつもりなので、よろしく

お願いします。猫



| 虎猫COCOちゃん | - | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop